dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16時半に予約を取ったとして皆さんは呼ばれるまでに何時間待つことができますか?
私が前いった歯医者さんは予約16時半に予約を取り呼ばれたのが18時でした。
2度とこんな歯医者行くかって思ったのですが、皆さんは何時間までなら待つ事が可能ですか?

A 回答 (4件)

もー行かない方がいいです!ルーズ過ぎる

    • good
    • 0

まず、何時頃がすいてるか確認する事ですね。

時間が読めない状態でいつまでもやってる歯医者が多いのは事実です。あとは、行った時、待合室に何人いるかで判断するしかないですね。待てないなら、予約取り消すしかないです。
    • good
    • 0

30分かな。


昔、4時間半って言うのが有ったがね。
私は、夢中で本を読んでいたので・・・
受付は、忘れていたって言っていたな・・・
(^o^)
    • good
    • 0

待つのは理由しだいで待てます。


緊急が入ったとかなら毎回じゃないからね。
でも、毎回予約時間より大幅に待たされるなら
違うところ探します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!