アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、歯医者から電話がきました。
(まだ次の予約もなくLINEにて連絡したんですけどどうしますか?)と言われたのですが、
LINEなんて来てませんでした。

次の予約に関しても取れるタイミングでまた後日ご連絡します。って言ったのに予約を催促されているみたいに感じました。

普通歯医者側から連絡来ないですよね?

A 回答 (2件)

そうかもしれませんね。


あまりよろしくない歯医者だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/29 06:51

はい。

普通は歯医者からは連絡はこないと思うしきたことはありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで書かれているように予約空きの穴埋めで自己中に電話してきたのでしょうか?

お礼日時:2022/03/28 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!