dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯医者って電話予約なしにいきなり行ったら平気で1時間とか待たされますか?

A 回答 (5件)

そもそも予約無し、かつ、電話で問い合わせもせずに行ったら、受け付けしてくれるかどうかも危ういところです。


歯医者は基本、飛び込みNGです。
ただ、歯医者や状況によるので、行ってみないとわからないとこではあります。
    • good
    • 0

うちは断られました

    • good
    • 1

予約しても1時間待つのは普通です。


いきなりなら2時間は覚悟しましょう。
    • good
    • 0

病院によります。

受付してもらえない可能性も考えて下さい。
    • good
    • 1

はい。

普通は断わられます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!