dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯医者で腹鳴り。お腹が凄い音で鳴るのですが(お腹空いてる訳ではない)バキュームや機械やBGMで歯医者さんに聞こえないでしょうか?何度も大きい音で鳴るのですが

A 回答 (4件)

大丈夫です。

人間、誰しもあることです。私は治療中に、おならが出ました。
    • good
    • 0

聞こえてないと思いますし


仮に聞こえてたとしても恥ずかしいことではないです
緊張したり、また鳴るのではと思うと鳴る人いますから、何にも気にすることは、ありませんよ
    • good
    • 2

治療する前に飲食しないこと

    • good
    • 0

あなたの耳に聞こえていたら聞こえています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!