アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中南米・カリブ・フィリピン・タイなどで 大 型 食 用 動 物

↑あたりで(それ以外の場所でもいいです)
大型、特大、巨大 のキーワードが付けられる 食用の動物、植物、生物
探しています。 色々いると思うんですが、どう検索してもなかなか出てきません。 情報ある方お願いします。(情報ソースも頂けると助かります)

A 回答 (1件)

質問の意味がもう一つピンと来ないのですが。

 中南米で言えば、世界最大のねずみカピパラや大蛇アナコンダ、アマゾンの巨大魚ピラルクなんか現地の人は食べてるみたいですが、「食用」というには一般的ではないし。 「食用」の定義は「一般的に食べられている物」、もしくは「食べようと思えば食べられる物」どちらをお考えですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>「食用」の定義は「一般的に食べられている物」、もしくは「食べようと思えば食べられる物」どちらをお考えですか?

すみません。確かにそこの部分が曖昧でした。
どちらかというと、一般的に食べられているほうで考えています。

お礼日時:2007/07/31 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!