この人頭いいなと思ったエピソード

一昨年、上記を購入し1台(IBM DTTA..)のみ増設して使用しています。
2台目を増設しようと考えたのですが、今更古いHDを買うのも何なので
ATA66タイプで検討中です。
一応、メーカーのHPによるとATA66でも問題ないとのことですが、
私、市販のフォーマッタを持ってないんで、純正の「ドライブ設定」で初期化
できるATA66ハードディスクを紹介頂ければと考えています。
(IBMのDTLA-307045が使えればいいのですが)
機種はDT233です。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

DTLAうちでも使ってますがドライブ設定で初期化できますよ。

307030も307045も大丈夫でした。

ただケーブルの相性みたいな物があるみたいで最初全然だめだったんですがケーブルを代えたら問題なく動きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DTLA307045購入しました~有難うございました。
フォーマット出来ました。現在、(効果は疑問ですが)
小さいファンを取付て動かしてます。ケーブルに関しては
安物だと思われるATA66用を使用しています。
・・この買い物は当たりでした。静かで、安い。
本当、助かりました。有難うございます!

お礼日時:2001/01/28 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!