dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、たくさんの写真を使って大きな1つの絵に仕上げている作品をニュースで見ました。

近くで見ると沢山の写真の集まった作品に見えるけど、ある程度遠くに離れると人の顔などに見えるように配置してあるとのことでした。
(ニュースでみたのはヤンキースの松井の写真でした)
点画のようなものだと思うのですが、点の一つ一つを写真で作っているものです。

このような技法の名前をご存知の方、作り方、アプリケーション等ご存知でしたらぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://www.ayatoweb.com/
こちらのサイトのコンテンツにその技法を使った映像の作り方が解説されています。
是非ご覧ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいサイトですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/01 20:55

「フォトモザイク ソフト」で検索すると色々引っかかると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/08/01 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!