dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセルのオートSUMの表示が出なくなってしまいました。どうしたらいいでしょうか?OSはエクセル2003です。

A 回答 (3件)

「Σ」のアイコンが見えなくなったということでしょうか?



もしそうでしたら、
上部の「ファイル」「編集」「表示」・・・のメニューの中から
「表示」を選び、「ツールバー」→「標準」の順で選んで
チェックを入れれば出てくると思います。

見当違いでしたら、すみません。
    • good
    • 22

標準ツールバーからツールをクリック→ ユーザー設定からコマンドタブの分類から「挿入」をクリック→ スクロールバーを下げていくとオー

の名前の中でマウスボタンを押したまま入れたいツールバーに引っ張って下さい
    • good
    • 8
この回答へのお礼

この場を借りてお礼を言いたいと思います。
どうもみなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/07 14:30

>オートSUMの表示


とは何を示していますか?

もし画面下部のステータスバーに表示される「合計=xxxxx」のことなら「表示」→「ステータスバー」にチェックすれば表示されるようになります

そうではなくメニューバーに「Σ(オートSUM)」のアイコンが表示されなくなったということであれば、「メニューバー右クリック」→「ユーザー設定」→「コマンド」タブ→「Σアイコンをメニューバーにドラッグ」で復活させることができます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!