アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハッカ油で虫除けスプレーを作りたいのですが、
このスプレー、どのくらい効き目が持続するのでしょうか。
市販の虫除けスプレーよりは短いかと思いますが、
大体の目安で結構ですので、わかる方がいらっしゃいましたら
教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして 衣服にもたっぷり吹き付けて



汗をかきながら山歩き時→2時間くらい

汗をかかずだまっている時→4時間くらい(午前1回、午後1回)

ちなみに使っているのは、林業関係者愛用の下記製品です。

http://h-machine.jp/mori/youhin/mushiyoke/hakka. …

参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ちなみに、この商品、知っています!結構有名ですよね。

ハッカ油のスプレーは、しばらくすると香りが
消えますが、それでも2時間は持ちますか!?
それはありがたいですね。

お礼日時:2007/08/04 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!