プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は3年ほど前から藤川桂介さんの「宇宙皇子」シリーズにはまっています。文庫本をそろえたいのですが、なかなか手に入りません。角川文庫からでてるんですが、もう在庫が無いみたいで取り寄せもできません。中古本でも探しているんですがどうしても手に入らない巻がまだたくさんあるんです。中古本屋さんのホームページをたくさん教えてください。もしくは、なんとかして本を手見入れる方法が無いか教えてください。一生かかってでも絶対に全巻読みたいんです!!お願いします!

A 回答 (6件)

検索したところ、結構出てきたのでURLあげておきました


宇宙皇子、昔テレビで見て私もはまりました。
探している本、見つかればいいのですが・・・・・・

参考URL:http://www.kosho.or.jp/index.html
    • good
    • 0

ここにけっこう出てますよ。


なつかしいですね、宇宙皇子。映画館でアニメ見ました‥(遠い昔)
そろうといいですね。

参考URL:http://www.easyseek.net/search/index.php3?c_no=1 …
    • good
    • 0

では、こっちはどうでしょう。


複数の古書店にまたがって検索をかけられます。
私が探したところでは、「ふるほん文庫やさん」と「ネット古本屋」で複数出てきました。
お探しのものがあるかはわかりませんが・・・

参考URL:http://www.jcross.com/usedbkcrs/usedbkkind.html
    • good
    • 0

オークションは探しましたか?


全巻でいい値段のものが出品されています。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c21 …

ちなみに文庫のみでは全巻そろいません。
出版形態は
http://www.imasy.or.jp/~yuikawa/utsunomiko/#keitai

参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c21 …
    • good
    • 0

こちらはいかが?BOOK OFFのオンライン販売です。


全巻とはいかないようですが検索したらかなり出てきましたよ。

参考URL:http://www.ebookoff.co.jp/top.html

この回答への補足

ありがとうございます。ブック・オフ調べたんですけどすでに手に入れた巻しかないみたいなんです・・・。シリーズが5部くらいにわかれてて全部で60巻くらいあるはずなんですけどブック・オフに出てるのは最初の20巻ぐらいまでなんです・・。はぁ~、やっぱりもう手に入らないのでしょうか・・・。

補足日時:2002/07/26 12:52
    • good
    • 0

「宇宙皇子」なら結構みかけますけどね。



BOOKOFFならここで検索できます。
http://www.bookoff.co.jp/shops/index.html

取り寄せをお願いしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

ただ中古で出回っているのは文庫より新書サイズの方だと思います。

参考URL:http://www.bookoff.co.jp/shops/index.html

この回答への補足

ありがとうございます。やっぱりブック・オフでも手に入れた巻しかないみたいなんです。地道に探すしかないんでしょうか・・・。

補足日時:2002/07/26 12:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!