電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは!いつもお世話になっております。
関西在住で2歳の息子を連れて東京へ今週末遊びに行くのですが
1日目はディズニーランド、2日目にお台場に行くことになりました。
いろいろ検索をしていたのですが、トヨタのMEGAWEBは決定なのですが
他にお勧めの場所はありますか?
豊洲までゆりかもめで行けるみたいなんで、ららぽーと豊洲に行ってみようかなとかも考え中です。
こちらもおすすめがあればぜひ教えてください♪
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

豊洲まではMEGAWEBのあとに行かれるのですか?


ゆりかもめは先頭車両の先頭座席が絶対おススメですが、皆そこを狙っていると思うので、座れる可能性はかなり低いです。
(特に今は夏休みですし…)
豊洲へ行く目的が「キッザニア」なら、当日券を得るためには始発電車でららぽーとに乗り込み、行列をする覚悟が必要です。
お子さんはまだ2歳とのことなので、関係ないだろうとは思いましたが、念のため。
    • good
    • 0

2歳8ヶ月の娘がいて、近隣に住んでいます。



一日でお台場とららぽーとは少しキツイかなということと、
ららぽーとは、大型ショッピングモールなので、
ショッピングを楽しむならばいいですが、
2歳児を遊ばせるには向かないと私は思います。

他の方が書かれていますが、
私もフジテレビ&デックス東京ビーチがお勧めです。
ショッピング、イベント、食事…盛り沢山ですし、
デックスのすぐ近くには人口浜もあります。

ららぽーとまで移動する時間も体力も気力も残らないかも…(笑)
楽しんできてくださいね。

この回答への補足

お返事遅くなってすいません!
子供が熱を出していたので、大変失礼ですがここでまとめて簡単にお礼とさせてもらいます。
お台場のが子供が遊べそうですね!
体調を万全に整えて週末に備えます。
ポイントは先着順で付けさせてもらいます。
お忙しい中、お返事ありがとうございました!

補足日時:2007/08/08 08:48
    • good
    • 0

同じく2歳の子をもつママです。


お台場は一日いても十分に楽しめる場所ですよ!
移動すると時間もかかるのでお台場で遊ぶのがオススメです。
トヨタの後は巨大観覧車に乗ったり、フジテレビのある方へ歩いて行けば、たくさん遊べると思います。特に今は夏休みなので色々なイベント(お台場冒険王)をフジテレビでやってます!
フジテレビの近くにデックス東京ビーチがあるのですが、その建物の中にある台場一丁目商店街は面白いですよ♪

参考URL:http://www.odaiba-decks.com/ichome/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!