アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリップ・ドゥレイユというコミック作者の絵を見る機会がありものすごく気にいってしまいました。
映画関係の仕事もしていたようですが詳しくはわかりません。
どなたかおしえていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

HP更新の合い間にgooに遊びに来ています(^^ゞ



ところでご質問の内容少し違うような…窓辺の女性がどうとか?
一つだけ画像載せてるサイト見つけましたが
出かける直前だったのと、目的の絵はなかったような
…で書き込みませんでした。

キーワードとなる「絵のタイトル?」補足していただけたら
そこのサイトから別の所にとべるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がおくれまして申し訳ありません。
実はじぶんにもよく解ってないのです。(すみません)
フランス人(?)でサイケデリックの影響を受けた特異な描き方をする人だったと記憶しているのですが。。。

お礼日時:2002/08/10 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!