電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いままで携帯は電話するだけの機械と思っていましたが、知っておくと便利な、あるいは得するサイトがたくさんあるようですね。

皆さんがブックマークに登録していて、これはいいなと思えるサイトがありましたらぜひご紹介ください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんにちは、

私がブックマークしているのは「乗り換え案内」!これは便利です。
あとは、オークションをやっているので、各オークションの携帯版と、各金融機関のモバイルバンク。
あとは「辞書」無料で使える物とかはお得です!
ニュースも無料で見られるサイトがあるので、迷わずブックマークです!

まだまだ知らない物があるんだろうな~
皆さんの回答も( ..)φメモメモですね!
    • 0

私はauを使ってますが、着信音をダウンロードできるpてきメロディーをお気に入りに登録してます

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
この欄をお借りしてお返事いただいた皆様にお礼申し上げます。
やはりいろいろあるんですね。
自分でも探してみようと思います。
恐縮ですが先着順でポイントさせていただきますね。

ドコモですか?そうならサイト名とかも紹介できるのですが・・・

取りあえず、自分の携帯に入ってるブックマークで便利なものは、ニュースサイトここは自分の知りたいニュースのキーワードを登録しておけばそれにマッチした事件があった時にメールで知らせてくれます。それと、自分のメインバンクのモバイルバンキング、これに加入していれば、24時間いつでも振込みや残高紹介できて便利です。
    • 0

天気予報のページとニュースのページを登録しています。

• 0

私は、料金請求案内をブックマークしています

利用回数がかさむと、どのくらいお金を使用したか気になりませんか。このような時に、請求案内をブックマークしておくと、いつでも、見たいときに、使用した金額が目安としてわかります。使いすぎの防止に一役買うというわけです
    • 0