dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は明日、子供と子供の祖父が映画を見に行くことになりましたが、子供2人分の割引券がほしいのですが、どこを検索してもインターネット割引等ないのです。見るのは静岡東宝会館で明日の午前中に行きます。もう無理かもしれませんが、どこかで入手可能でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

子供に買っている月刊誌などはありますか?

たまに割引券が印刷されている場合があります。
チェックしましたか?
    • 0
この回答へのお礼

うっかりしてました。早速7月号から4冊ぐらいひっくり返して見てみましたが(小学3年生)記事さえなかったです。小学館と徳間というライバル関係もあるのかな?でも、貴重な情報、ありがとうございました。感謝いたします。

私の家の近所の映画館(デパートのマルエツ内)には、その映画館にあるチラシ(無料)についている割引券を持っていくと、1~200円安くしてくれる事があります。

その映画館には、そういう割引券付きのチラシはないでしょうか?

こんな事だけで、ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。見に行くのが明日の午前中で、チラシ自体が多分入手できないと思います。直接電話もしてみたのですが(割引券について)こちらにはない、という返事でした。
でも、アドバイス感謝します。ありがとうございました。