プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートで、
映画館のレイトショーて、夜8時以降なら少し安くなりますが、
自分は、普通の料金を支払ってでも昼間に見てどちらかというと夜は早めに休みたいのですが、どう思いますか?

A 回答 (5件)

自分が金を出せばいいのでは。



普通、デートを早く終えて、早く帰って寝たいって思うもんですかね?
その関係性から見直すと、映画の見方もだいぶ違うと思いますよ。
    • good
    • 0

私も早めに休みたい方なので そう提案したらいいと思います。

料金が安いからというより 料金も安いからと料金重視ではないなら これから早めに変えてもらえるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

あなたがそう思うならそうされたら。


良い悪いのは話でもありません。
常識、非常識の話でもありません。
嗜好の話です。
    • good
    • 1

全然問題ないと思いますが、お付き合いの早い段階でそれを言っておいた方がなにかと楽しく交際を続けられるのではないかと思います。

というのは、デートって「このあとどうするのかな」と考えがちなので、あまりに早く解散すると相手は「嫌われたかな」と思いがちだからです。逆に、交際中は二人で夜更かししていたのに、同棲や結婚した途端に8時消灯になると、相手のショックは大きくなりがちです。釣った魚にもエサをやろう。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!