プロが教えるわが家の防犯対策術!

大宮駅周辺でアジア雑貨屋を探しているんですけど、ご存知ないですか?大きい店でたら近辺でもいいので、情報宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

大宮駅前のダイエーの中にありますよ!


最近、ダイエーはOPAというファッションビルになってしまい、アジアショップの場所が移動してしまったので、何階にあるかは分かりませんけど…。
    • good
    • 0

アズマンというお店が、大宮にあるみたいです。



http://www.azuman.net/

大宮にはよく行くのですが、私自身は行ったことがないので詳細はよくわかりません。申し訳ないです。

新都心コクーンも探してみたのですが、ありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!