アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近オシャレとかすることに疑問を持ち始めました 昔は女の子にもてるにはオシャレしなきゃダメだねと人に言われ いろいろ髪形とか服装を研究したりしたのですが ぜんぜんモテないし いまだに彼女が出来ません 逆に何かダサくてブサイクな男が結構かわいい子を彼女にしたりしてます 女性に聞きたいのですがダサい男とオシャレな男だった どっちが好感をもてますか ダサくても女性は気にしないんですか 僕はもうオシャレすることに何か疲れました オシャレしても別に誰も振り向いたりしないし 正直何にも変わりません 皆さんはそういうこと感じますでしょうか   

A 回答 (4件)

オシャレな人って、素敵ですが


付き合うとなると、やっぱり中身重視だと思いますよ。
オシャレばかり気を使って、女性に気を使えない人とかたまにいますが
ああいう人見てると、うーん、ちょっとなあ。とか思います。
自分はダサい人でも全然気にならないですね。しっかりした人なら好感持てます。
    • good
    • 0

ファッションがどうのこうのという問題ではないのでは?


参考になりそうな回答があったので見てみてください。
(ANo.3の回答)

参考URL:http://question.excite.co.jp/qa3229466.html
    • good
    • 0

オシャレは大切ですよ。

自己主張の一つですからね。
でもオシャレさえすればモテるってものではありませんよね。
女も男もまずは内面ありきですから。
見た目と内面が一致する男性、またはいい意味でギャップのある人。
それがモテる人なんじゃないでしょうか。
あなたはその二つのどちらかに当てはまっていますか?
    • good
    • 0

女はダサくて無趣味で家に金を入れて休日に家にいなくて早死にする男を好むもんだ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!