アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

続編が発売されますが、僕のPCでプレイ出来るか心配なので質問させて頂きます。

OS:Winxp
CPU:Pentium4 2.66Ghz
RAM:512MB
HDD:250GB

グラフィックボードは増設していません。
続編のゲームはグラフィックがとても綺麗ですがこのスペックのPCでプレイ可能なのでしょうか?
今までのタイピングオブザデッドはこのスペックで動作してました(画面解像度は1024×768でした)

A 回答 (1件)

まだ、公式サイトに動作スペックが出てないのでなんともいえないですが、おそらくCPU・メモリ・HDDはそのままで問題ないと思います。



一番心配なのが、グラフィックボードです。
具体的に何のグラフィックボードを使用しているのでしょうか?

画面が綺麗になってるので、タイピングオブザデッド1が動作していても2は動作しない可能性があります。

この回答への補足

CPU、RAM、HDDに心配は無いんですね・・。
>具体的に何のグラフィックボードを使用しているのでしょうか?
よく分かりません、多分オンボード(?)と呼ばれるものです。

補足日時:2007/08/07 12:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/07 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!