幼稚園時代「何組」でしたか?

頭のとがった宇宙人一家が地球で生活し、恋をしたり悩んだりする映画。なんとかヘッドのタイトルが思い出せません。あのコメディをもう一度見たいのですが。。半月そのことで頭がいっぱいです。レンタル屋で探しても見つかりません。。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
    • good
    • 0

コーンヘッズですね。



参考URL:http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=5648
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!