電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、テレビでギャルが井上和香のことを「ワカパイ」って言ってましたが、これは「和香先輩」のことですか? ギャル語ですか?

とすると、エヴァンゲリオンのシンジの場合は、「シンパイ」ですか?
「シンパイのことがとっても心配ですぅ~」とか言うんですか?

ダンガイオーのパイの場合は、「パイパイ」ですか?
「パイパイのパイパイはとっても大きいですぅ~」とか言うんですか?

A 回答 (2件)

井上和香が胸が大きいことに注目されているため、売り出し直後、ワカパイというニックネームがつきました。


ギャル後ではないです。
    • good
    • 0

週刊ヤングマガジンに初登場した際に、豊かなバストという特徴から「ワカパイ」と名づけられました。



よってギャル語ではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!