アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRAの即パットをHPから申し込みしたら、JRAから以後、自宅に郵便物を送られることは有りますでしょうか?例えば、後日にJRAから何かの案内の郵便物とか、年賀状とか。利用を開始して自宅宛に郵便物の郵送が一切無ければ即パットを利用したいです。家族に内密の為です。どなたか、お教え頂けましたら幸いです。

A 回答 (4件)

即PAT会員の郵送物送付可否については、CULB A-PAT会員登録画面で選択するようになっています。

「否」で登録しますと全ての郵送物が送られなくなります。勤務先に登録変更し、「可」にしますと勤務先に送付されます。(ネットバンクの登録住所と相違しても構いません。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たいへん、参考になりました。
どうも、有り難うございます。

お礼日時:2007/08/10 23:32

IRATの会員ですが一年近く利用してなく、名字も変わったので、即パットに替えようと思っています。

問い合わせたところ、即パットは全てインターネット上の手続き・利用なので、郵便物は届かないそうです。 
(最初から届かない様に設定されていて、必要であれば自分で設定を変更するようです)
問い合わせの結果、このような回答だったので、大丈夫かと思いますが・・・。   私も家族に内緒なので・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たいへん、参考になりました。どうも、有り難うございます。

お礼日時:2007/08/10 15:02

即PATは分かりませんが、たしかiPATは申込の時に郵送物を家に送るか


それ以外に送るかの選択が出来たと記憶していますが、郵送物不要と
いう項目は無かったかと思います。
以前雑誌で読んだのですが、PATで大金をゲットした人がJRAから
「税金の対策」みたいなのが送られてきて競馬で大もうけしたこと
が奥さんにばれたというが載っていました。

余り参考にならなくて済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。どうも、有り難うございます。

お礼日時:2007/08/10 13:38

I-PAT会員ですが・・



年賀状とかは届きませんが、長い間使って無いとお知らせは来ます。
後、年一回だったかな?
カレンダーとか(卓上の)ポストカード等、郵便物は届きますよ。
多分、PAT会員だと届くと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。どうも、有り難うございます。

お礼日時:2007/08/10 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!