プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女と非処女の違いってなんなのでしょう?

A 回答 (6件)

処女膜の有無?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女=処女膜がある
非処女=ない

でいいんですか?ね?

お礼日時:2007/08/10 19:13

気持ち

    • good
    • 0

経験が有るか無いか。



非処女でも処女膜のない人がいるし、膜が丈夫で弾力性のある人は、やっても破けないことがあるので、膜の有無では判断できません。
    • good
    • 2

バイブオナニーをした人はほとんど処女膜がなくても処女でしょうが・・・



レズでは処女だといえないと思います。

処女は乙女ということでもありますので、それにふさわしい存在なんだろうと思いますよ

かわいそうなのは処女なのに強姦されてしまった人かな?
処女膜があるかどうかとか、精神が処女だとかとびこえて、子宮に精子を入れられちゃって、延々とトラウマに悩むわけだし。

自分自身で、「私はまだ乙女よ」と思えるうちは処女なんじゃないでしょうか?
逆にいえば、「乙女じゃない」と思えば、それはもう精神的に処女じゃないということです。
    • good
    • 0

男視点になりますが。


結婚を意識するまでの精神的な距離が全然違う。(自分は未婚ですが)
    • good
    • 2

●一言で言うと“男性との性交渉の有無“ですね。



 激しい運動をしたり、或いは乗馬経験が豊富だと処女膜が裂けてしまうと聞いた事があります。
 よって、全く性交渉はおろか、激しいオナニーをしたことがなくても処女膜が損傷してしまう事があるからです。

 それと、完全に主観ですが、ペッテングまではかろうじてセーフかも知れません。

 あとは、“処女=貞節の証“であると捉えるのであれば、女性同士のレズ行為で処女膜を損傷した場合までがアウトかも知れませんね。

●まとめると…

○男性とのペッテング行為:かろうじて処女

○女性とレズ行為で処女膜を損傷した場合(男性とのペッテング行為にて処女膜を損傷した場合も含む):非処女扱い。

○男性との性交渉あり:完全に非処女でアウト。

良ければ参考にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!