アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイから日本行きのフェリーのチケットをタイ現地で購入しようとしたら大体いくらかかりますか?

A 回答 (4件)

残念!タイを発着する国際フェリーはないですね。


シンガポールを拠点にしているクルーズ客船、スター・クルーズが
バンコクやプーケットに立ち寄ります。タイにいるとタイ発着のツアーも
募集されているのを目にしますので交渉すればタイからシンガポール、
香港への片道乗船も可能ではないですか?
スタークルーズは台湾にも就航しています。台湾まで行けば沖縄行きの
船が出ているでしょう。沖縄まで行けば神戸行きのフェリーがあります。

参考URL:http://www.starcruises.com/index.html
    • good
    • 0

NO2でつ



三時間かけて試算しまつた(●^o^●)
少し計算違いをしていました。
もう少し高くて325万658円です。

レポート楽しみにしていまつ(●^o^●)

グッドラック♪
    • good
    • 1

貨物船と交渉して


いろいろ入れて総額さっと284万8650円です。

韓国からは定期船が出ています。

是非試してレポートしてくださいね(●^o^●)

グッドラック♪
    • good
    • 0

400万円ぐらい



タイから日本への航路はありませんから、チャーターするしかないですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!