電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の会社は社員数四十名ほどですが、仕出し弁当とかはとっていません。
そこで皆近くの飲食店ですますか、コンビニで何か買ってきて食べています。
それでタイトルの通りなんです。
フィルムびりびりーの、中身取り出しーの、かやく麺にのせーの、お湯かけーの、お湯すてーの、ソースかけーの、かき混ぜーの…
なんか見ていて悲しくなりました。(見てるなよ)
女性にお訊きします。職場でカップ焼きそばは普通ですか? 当たり前に出来る行為ですか?
男性にお訊きします。好きな女性がカップ焼きそば食べていたらどう思いますか?

A 回答 (26件中21~26件)

彼女は焼きそば好きなんでしょうね


もしくは昼の予算があまり無いのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静なご意見ありがとうございます。
私も経済的なものを考えてしまいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 07:38

男性から。



何とも思いません。
何故そう思う質問者の考えに非常に興味があります。

以下想像ですが、質問者は・・・
1)年配の方
2)実は、焼きそばが嫌い
3)インスタントは体に悪いと思っているか、偏見あり
4)料理は時間(手間隙)をかけてやる物と思っている

コンビニ弁当なら良いのでしょうか?
パンは?カップラーメンは?

う~ん 気になる・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

boke-chanさんの想像で1)は当たっています。
若い人にとっては普通の食べ物ということなのでしょうか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 07:37

力ップ焼きそばぁ??!全くの普通ですよ!!なんで哀しくなる必要がぁるんですか!!?本当に好きなら何をしても許せるハズです×××

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然の食べ物ということのようですね。
「本当に好きなら何をしても許せるハズ」この文をとりあえずおいておきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 07:33

意味が分からんです。


ゲテモノでもないし普通ですよ。
もっと高級なもの食えとか女だったら弁当作って来いとか思われるのですか?
それともカップ焼きそばに嫌な思いがあるのですか?
あまり女性に幻想を抱かないほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幻想を抱いているわけではないんですけどね。
「女だったら弁当作って来い」これもまったく思っていないことです。
何なのでしょう、やはりお湯を捨てている姿がどうも絵にならないというか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 07:29

カップ焼きそば美味しいですよ。


カップ焼きそば食べたい気分だったら食べますよ。
あたりまえのことです。

他人から見てわびしい?さびしい?
でも本人はどうしてもそれ以外じゃなくそれ!を食べたいんです。
普通ですし当たり前にできます、します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり当然の食事と言うことなのでしょうか。
サンドイッチやおにぎりと、何らかわりはないという感覚なのでしょうか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 07:22

普通です。

食べたかったら食べます。
むしろ食べて何が悪いの?と聞きたい
コンビニのパスタはよくてなぜカップ麺はダメなのでしょう
(パスタがいいとは書いてないですが、なんとなくいいんだろうなと思いました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いていないのに、よくお分かりです。(^^;)
それでも許されるのは、お弁当コーナーにあるパスタです。
やはりスパ王とかの、お湯入れーの、お湯すてーのタイプだと引きます。
とくにお湯を捨ててる姿がどうも…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!