プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男、またはこの人いいな・・・と思っている男から『好きだ』と告白された時にどんな言葉を付け加えられたら女性は心が動かされて好き又はいいなと思ってしまうのでしょうか。困っているので教えてください。

A 回答 (2件)

『君といると楽しいね!』とか


『君って面白いね、飽きないわぁ!』とかかなぁ~。

ただ『楽しい人だね』とか『面白いね』って言われるんじゃなくって
君といるとってのがポイントかなぁ~。

個人差あると思いますけど。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

好きな人がいう好意的なことばならなんでもきゅんとします。



好きじゃない人なら寒い・・・。

ハッピーなほうなら花火を一緒に見に行ったときに
「俺は幸せやなぁ。(neiと花火を見れて)」( )は言っていないが後で確認しました^_^;

アンハッピーなほうなら好きな人が出来て相手も私を好きだったけど、私には彼がいたとき
「お前なんであいつの女なんやろ」
きゅんとというかぐーっときました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!