アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、DELLのLATITUDE D600というノートパソコンです。XP-proです。
キーボードのところに音量【大】【小】【OFF】の3つのボタンがあり、それらを押すと、モニターに音量レベルが5秒くらい表示されていたのですが、先日ドライバー更新などをして、きがつくとその表示がされなくなってしまいました。でもボタンの命令だけはちゃんと効いています。
ボリュームコントロールのプロパティで「表示/非表示」などの選択肢もなく、ヘルプをみてもわかりませんでした。
sigmatelのドライバーをもとにもどしてみてもだめでした。

お詳しい方、ぜひお助けください。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

そのドライバはDELLの専用ユーリティインストール時にインストールされます。

そのソフトがおかしくなっていませんか?
(QUICKSETドライバ等)
DELLのサイトからDL出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
Dell QuickSet ドライバ v1.7.7をインストールしなおしたら、
復活しました!
きになっていましたので、すごく感謝です。

コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→プロパティ→音量→「タスクバーに音量アイコンを配置する」のチェックを入れる→OK

上記の方法でできない場合は、次の方法を実施してください。

[スタート] → [コントロールパネル] → [タスクバーとスタートメニュー] →[タスクバーの通知領域] → [カスタマイズ] → 変更したい項目(ボリュームコントロール)の動作を、[常に非表示]から、[常に表示]または[アクティブでないときは非表示]に変更し、[OK]ボタンを押す。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。タスクバーには、音量コントロールはでています。ダブルクリックすれば、コントロール画面もちゃんとでます。

でなくなってしまったのは、それではなくて、
キーボードのところの音量【大】【小】【OFF】の3つのボタンを押したときに、ダイレクトに表示される画像なのです。
どなたかご存じないでしょうか、よろしくおねがいします。