アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の合宿で、一発ギャグ的なものをやらなけらばいけなくなってしまいました。
短いコントなどでもいいということなのですが・・・まったくネタが浮かびません!!
何かいいアイデアありますでしょうか?
下ネタでもかまいません(笑)
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

学生さんなので、吉本などでやっているギャグをやっても構わないですよね。



一番背の高い人と真ん中の人と一番低い人を3人集めます。背の一番低い人が左に立ち、真ん中の人高い人の順で横一列に並びます。

ちょっと不良っぽくして、背の高い人から客席に向かい「なめんなよ」などと言いながら順に去って行きます。

最後一番低い人が「お前ら、覚えとけよ。これだけは言っておくぞ。俺が帰ったら圏外やで」と言って去ります。

そこで質問者様が携帯を見て一言、「ほんまや」と言います。

文章で見るとどうかなと思いますが、実際にやると結構面白いです。たまに友人とふざけてやったりしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かになかなかおもしろそうなんですが・・・うちの部活はみんなほぼ背が同じなんです・・

お礼日時:2007/08/15 23:41

ほとんど瞬間芸なので、いくつかのネタのうちのひとつで・・・


あらかじめ大きめの白いTシャツを着て、その上に
前にボタンのある服(ワイシャツのような)を着ておきます。
おもむろに仰向けに寝転んで、シャツのおなかのあたりの
ボタンをはずし、白いシャツを引っ張り出します。
「ティッシュペーパー!」
可能であれば上のシャツはティシュの箱みたいな色・模様の
シャツがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/08/15 23:40

後輩か同級生を正座させ、その背後に立つ→チンコを頭の上にのっける→ちょんまげ!とシャウトする



おもいきりベタなネタですが、とりあえずは受けます。

2人が正座する。2枚のビニールを床にひき、1枚にはマヨネーズを大量に、もう1枚にはケチャップを大量に搾り出す。一人はマヨネーズ、もう一人はケチャップを顔面に塗りあう→「紅白!」とシャウトする。
とてもおめでたい芸ですw

両方とも目にしみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なかなかハードですね(笑)

お礼日時:2007/08/15 23:42

適当に英語で言って「欧米か!」でいいんじゃないですか。


突っ込む相手を普段頭はたけない先輩にすると、それだけでうけるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも先輩たたけるような部活じゃないんです・・・
同級生と頑張ってみます。

お礼日時:2007/08/13 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!