電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/25117-070 …
http://www.rakuten.co.jp/lamplamp/1151988/117203 …
↑のようなアクセサリーケースを自分で作りたいと思っています。よく、アクセサリー屋さんなんかで見かけるんですけど、自分の気に入った布で好きな大きさに作りたいんです。でも、どうやって作ったらいいか分かりません。何かの本なんかに載っているのでしょうか?作り方のあるサイトがあれば一番いいのですが・・・。
どなたか、作り方の知っている方、本屋サイトをご存知の方教えてください。
※ちなみに、私は専門的に学んだわけでもなく、自己流で適当に作るような素人です。

A 回答 (1件)

こんにちは。


とっても素敵ですね!かわいい!

こんな作り方が乗っているブログを見つけました。
http://peggyshop.blog71.fc2.com/blog-entry-26.html
http://peggyshop.blog71.fc2.com/blog-entry-27.html

手帳カバーの作り方で応用できそうとも思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mosura507/44426643.html

本も探したのですが、どれも在庫切れでした。。。

かわいいお気に入りのものが作れますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本などに載っているんですね。
ネット上には作り方がのっていなかったので、商品の写真を見ながら頭の中で考え同じ形のものを作ることができました。
色々調べていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/20 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!