一回も披露したことのない豆知識

hoymailを、アウトルックエクスプレスで使いたいんですが、どのように設定したらいいですか?POPとか、STMPサーバーの種類とか教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

えっと、もしかして無償のアカウントですか?


無償のアカウントはかなり前からメーラーからの受信自体が
出来なくされました。以前から受信している人のみ継続して
受信できているらしいです。
http://support.microsoft.com/kb/878462/JA/

このページのブルーベリーhot経由なら無償アカウントで使えますが
有償のソフトで結構高いです
http://ayanoakira.cocolog-nifty.com/top/
    • good
    • 0

アウトルックエクスプレスがトラぶっているのかも? 新しいユーザから設定してみるとか、 「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」から アウトルックエクスプレスの再インストール!



無料でHotmailを使っているとかの オチは無しですよ!
    • good
    • 0

hoymail は もしかして、 hotmail の間違い?



だとしたら、設定方法は MSのサポートページに書いてありますよ。

<Outlook Express 6.0 で Hotmail を受信したい>
http://support.microsoft.com/kb/879092/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。設定までは、何とかわかったのですが、不明なエラーが出てやっぱり設定できないで
す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お礼日時:2007/08/15 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!