dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国内アーティストの楽曲で、なんとなく東京のオフィス街っぽい感じ、よくドラマに使われるような都会的な雰囲気の明るい楽曲をさがしています。
例えば
平井堅「KISSOFLIFE」「POPSTAR」、KAT-TUN「YOU」
CHEMISTRY、クリスタルケイ、リアディゾン

などです。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

globe 「soldier」「Tokyoという理由」


聴く価値は十分あると思います。ジャケットがまた好きです。

後、多少違うかもしれないけど・・・。
ピチカートファイブ「東京は夜の7時」

http://avexnet.jp/item/globe/disc/product/AVCG-7 … http://jp.youtube.com/watch?v=JymRTfZCZoI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

globeはなんだか明るいさわやかな楽曲のイメージがなかったので聞いてませんでした^^;試聴で聞いてみたいと思います!
ピチカートファイブのこの曲はきいたことがあります★
こちらはタイトルどおり、朝、昼間ではなく夜の都会って感じですよね。好きな曲です。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/08/16 09:26

http://avexnet.jp/item/globe/disc/product/AVCG-7 …

↓のURLが変だったんでもう一度・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!