アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女声が好きで特に、
aiko
天野月子
Swinging Popsicle
にはまってます。

あんまり知られてなくておすすめの女性ミュージシャンを教えてください。
歌詞はおもしろくて明るい曲が多いと気軽に聴けて嬉しいです。

A 回答 (1件)

女声と言うか女性アーティストや女性がボーカルのバンドやグループが好きってことですね。



で、Mステに2回出演しているので知ってる人もそれなりにいるだろう今年デビューしたばかりのSuperflyは歌上手いんでおススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです。

ハロー・ハローの人ですね。歌上手いですね!少し気にはなってるんですが、まだ曲少ないので様子見の状態です。

お礼日時:2007/08/16 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!