アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗の拳を購入しようと思っているのですが、自分は古い絵柄が苦手なんで読めるか心配です。
昔の男系?の絵はどれも一緒に見えます。
古い作品でも一つだけ「魁!男塾」というのを購入したんですがこれは面白く楽しめました。
僕でも楽しめるでしょうか?

A 回答 (7件)

マンガもパチンコも面白いと思ったことがありません。


人間の体に突くと爆発して死ぬようなツボは存在しません。

だいいちツボを攻撃するような格闘技を身につけた格闘家は筋肉が発達しないものです。
大きな筋肉を維持するためには十分な栄養と個別の筋肉に刺激を与えるための科学的なトレーニングが必要です。
フラフラ歩いたりケンカしてるだけでは筋肉は発達しないのです。
ケンシロウの筋量ならプロティンやクレアチンなど安全なサプリメントだけでは無理でステロイドなどのヤバい薬が必要です。
ナチュラル・ビルダーではあそこまで大きくはなれないのです。

それに時代設定が199X年(パチンコ・パチスロは200X年にしたり199X年に戻したりテキトー)です。
2007年も半分以上終わった今では説得力ゼロです。

デタラメすぎて面白くも何ともありませんよ。
    • good
    • 0

>>自分は古い絵柄が苦手なんで読めるか心配です。


住んでいる近くに古本屋とか立ち読み出きるような場所や漫画喫茶とかありませんか?
北斗の拳くらいメジャーな漫画ならたいていどこでも置いていると思いますが、そこで数冊立ち読みしたら読めるかどうかご自身の感覚でわかると思います。
買って失敗するくらいなら、漫画喫茶の最低料金なんて安いもんですし。

>>僕でも楽しめるでしょうか?
劇画系の絵が大丈夫であれば楽しめます。
男塾よりも絵的には濃いので、ここまでくると苦手と言われたら終わりですが…。

何と言うかどんなことを書いても机上の空論でしかないので、買う以外の方法で何か読む方法があればいいのですけどね。
最悪、下のサイトで立ち読みが出来るので活用してみては如何でしょうか?
http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid= …

個人的には面白くても、こればっかりは他人の感性なので面白いと保証出来ないので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所にブックオフがあるのでそこで少しだけ立ち読みしようかなーって思ってます。本当は自分買ってから読みたいんですけどね。
でも自分にとって合わなかったら損ですよね。
サイトの紹介ありがとうございます、参考になります。
でも皆さんが面白いといってくれてるので購入してみようかと思います。
回答有難うございました。

お礼日時:2007/08/17 23:30

泣けます、是非読んでください、全巻

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北斗の拳皆さん面白そうと言ってくれているので購入してみようと思います。
回答有難うございました。

お礼日時:2007/08/17 23:28

男塾が楽しめるなら絶対楽しめますよ。


いまだに全巻持っています。
お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男塾は本当に面白かったです。
生き返りすぎだけど^^;不死身!?
購入してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 23:26

すいません。



女ですけど・・北斗の拳 好きです。
面白いです。感動します(笑

ちなみに、男塾も好きです。
楽しめると思いますよ。個人的にはお薦めの一つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人が読んでそうな作品ですよね、北斗の拳^^;
皆さん面白いといっているので購入してみようかと思います。
回答有難うございました。

お礼日時:2007/08/17 23:25

面白いと思いますよ!


当時
「週間少年ジャンプ」で
「北斗の拳」と「魁男塾」が同じ時期に連載されていた時代に
読んでおりました。
(その時は「ドラゴンボール」・「キャプテン翼」・「キン肉マン」
「セイント星矢」など多彩な時代)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男塾と同じ時期の作品何ですか!
初めて知りました。
じゃあ(?)楽しめますかね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 23:23

こんにちは。


とても面白いですよ。
購入前に、漫画喫茶で読んでみたらどうですか?

ちなみに、ひと(悪人)はたくさん死にます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は漫画を買って読みたいタイプなので、自分の読んだ作品は手元にとっておきたいのです。
死ぬのとかは大丈夫なんですけど^^;絵柄のほうがちょっと苦手な感じがしました。
漫画喫茶、試し読み程度でいってみようかなと思います。
回答有難うございました。

お礼日時:2007/08/17 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!