プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まではipodnanoをつなげると自動的にi tunesが開いて勝手に更新されるといった感じだったのですが今はipodnanoをつないでもitunesも開きませんしその後自分でクリックしてitunesを開いてもファイルのところにある「ipodを同期」ってところがクリックできず(文字が黒字じゃなくクリックできない灰色の文字になっています。)困ってます。
解決策を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

手動で管理する。

という旨のよこのチェックボックスにチェックが入っていませんか?
入ってるなら、そのチェックをとって、その下のチェックもとってください。下のをとらないと、普通のUSBメモリのように使えますが、いつでも取り外すことが出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。出来ました

お礼日時:2007/08/22 11:50

つなぐUSBポートを変えてみて下さい。

いつも本体前面につないでいるのなら後ろのポートで試すとか。

この回答への補足

横にしかないのですが変えてみたのですが何も変わりませんでした。

補足日時:2007/08/17 19:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!