プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイプで、相手の声は聞こえるのですが、私の声はボリュームのところが反応がなく、ボイスレコーダーで録音もできません。マイクが壊れているのかと思い、変えてみましたがやはり反応がありません。PCが壊れているのでしょうか?

A 回答 (2件)

パソコンなどによって多少の表示は違うと思うのですが、


使用するサイトを開いてる時にツールの中に
オーディオとビデオのセットアップみたいなのは
ないですか?あれば、マイクの設定ができると
思います。
あとは、スタート⇒コントロールパネルの中にも
マイクの設定が出来る所があります。

参考までに…
    • good
    • 0

マイクの音量がミュートになってませんか?

この回答への補足

どこでみるのかわからないのですが、なっていないと思います。

補足日時:2007/08/17 22:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!