アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住所で書くときに、番地の部分で正式名所で書かなきゃいけない
トコって、例)何丁目何番地ってかいてあるんですケド、
例えば、テキトーに2-26-8って、
2丁目26番地の次ってなんて書けばいいんでしょう・・・・?

A 回答 (3件)

>2丁目26番地の次ってなんて書けばいいんでしょう・・・・?




凄く分かりにくい質問内容ですが
2丁目26番地8号というのが多いです。
ただ、怪しいときは2-26-8で問題なしです。
    • good
    • 0

普通、2-26-8でしたら2丁目26番8号ですね。

    • good
    • 2

たとえば>2-26-8って


のは、「2丁目26番地8号」といいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!