電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕のまだあまり知識が無くて説明が分かり難いかもしれませんがご了承ください。
僕の友人が昨日、関係をもって今日の朝妊娠した。と、言って相談してきました。翌日に妊娠してるって言うのは分かるもんなんでしょうか?
また、妊娠初期に起こる事、確認方法などなるべく早く真偽を知る為にはどうすればいいんでしょうか?調べたのですがこれと言ってすぐ分かるような方法が見つからないので。

コンドームをしっかりつけたそうですがラブホテルのは破れてたりするって彼女が言ってるんですけどそういう事ってありますか?

僕に知識が無くここで質問させて頂きました彼女がとても不安そうなのでよければご意見お願いします。

A 回答 (4件)

性交渉を持った翌日に妊娠が判明するとは考えにくいと思います

個人差がありますが、劇的な体調変化の為に妊娠を疑うことなく気づくという人もいるそうですが、実際は市販の妊娠検査薬で妊娠が発覚するか、もしくは体調の以上から病院を受診して妊娠がわかるというのが多いと思います
また、妊娠のごく初期では妊娠検査薬で(妊娠していても)陰性と出てしまうこともあるのです
よって、翌日に妊娠しているとわかるということはないのではないでしょうか
ただ、その友人さんは、以前にも性交渉があったのなら、その前の晩の性交渉によって妊娠したとは限らないのではないでしょうか

妊娠したかどうか調べるためには、市販の検査薬が有効です
最近のものはとても精度が上がっているので、かなり性格に結果が出ます
陽性とでたら、まず妊娠と考えていいほどだそうです
(市販の検査薬が有効と出た場合、産婦人科を受診した際に尿検査が省かれることもあるそうです)
また、妊娠のごく初期では検査薬をつかっても陰性と出ることもあるので、もう1週間たってからもう一度検査薬をつかって調べてみます
それで陰性であれば、陰性(その後、暫くすれば生理がくるかと)
陽性であれば、妊娠している可能性がかなり高いといえるかとおもいます

ラブホテルにおいてあるコンドームはどのような保管状況にあったものかもわかりませんし、使用期限も守られているかわかりません
コンドームは使用期限をしっかりとまもり、正しい保管状況でなければ、自然に劣化し、目に見えない小さな穴が開いていってしまうのです
その穴を精子は通過できてしまうので、ラブホテルのコンドームを使っての避妊は安全とは言えません

というわけで、まずは検査薬で調べてみてください。
ドラッグストアで1000円~で売っています
2本セットで売っているものをおすすめします
(1回目の検査でうまく結果が出なかった場合、もう一度、一週間後に検査できるので)
そこで陰性なら安心ですし。
また、そこで結果を出しておくことで、どちらの結果にせよ、その後の対応がわかってくるとおもうので
また、生理は少しのストレスで遅れてしまうものなので、気持ちをリラックスさせておすごしください
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
以前に交渉はないと言っていましたので・・。
何の根拠で言っているか分かりませんが症状的には翌日では分からないと言う事ですね。まずは検査薬を使ってみるように言って見ます。
今、使っても効果はないんでしょうか?

翌日には絶対にわかりません!

確認の方法もありません><
最低生理前にならないとわかりません。
排卵日にSEXしないと、いくら中で出そうが妊娠はしません。
たまたま排卵日に重なったとしても、100%での確立はありません。
男性が無知なのは仕方ありませんが、女性がそういうのは疑問・・・
とにかく、生理予定日に生理がこなくても予定日から1週間過ぎてから
妊娠検査薬を買って検査する。
コンドームが破れていたら思いっきり破れているでしょう。
いたずらで針で穴をあけたりする人がいますが、SEX中に穴は広がりわかります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
翌日では分からないと言う事のようですね・・。
ただ心配しているだけかもしれません。生理予定日まで待って生理が来なかったら1週間過ぎてから検査薬で検査する。と言う事ですね。有難うございます。穴は開いていないと思いますが・・。

追加

#1です。
妊娠初期症状はその人によって出る人と出ない人がいます。
サイトをつけておきますので参考にしてくださいね!
ちなみに生理前症状と妊娠初期症状は同じだと思っていれば間違いありません。

参考URL:http://www.hsty4.com/
    • 0

性行為をして妊娠が次の日わかるなんてありえません。

性行為が終わって3週間後、または生理予定日から使える検査薬や病院にいかないとわかりません。
その友人は何を考えているのかがわかりません。

いくら早くわかりたいからといって検査薬を早くしても「陰性」ばかりでてしまいます。
上記に書いてあるように予定日までまつしかありません。
ゴムについては100パーセントではありませんが、最終生理開始日がわかれば排卵の時期もだいたいわかります。
友人の最終生理開始日がわかったら教えてください。
    • 0
この回答へのお礼

翌日には分からないと言うことですね。有難うございます。
まずは予定日まで待って生理が来なかったら検査薬を使ってみるように言ってみます。分かりません・・。有難うございます。