プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し先の未来で、
機械が生活というか世界の大半を占めていて、
都市?とかのシーンでは家々がごたごたとひしめき合うような感じです。
そして書き込みが半端ない漫画ありますか?ありませんよね?

A 回答 (7件)

銃夢はどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

銃夢の続編がウルトラジャンプで連載しているようなので読んでみます。

お礼日時:2007/08/20 19:56

AKIRAがいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメ見ました。

お礼日時:2007/08/20 19:53

トニーたけざき先生の


「ジェノサイバー」や「AD.POLICE 」はどうでしょう。
OVAが原作でギャク系ではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トニーたけざきですか…うーん。

お礼日時:2007/08/20 19:53

 士郎正宗さんはどうでしょう。

「攻殻機動隊」なんかいい感じじゃないかと思いますが、ちょっと未来過ぎますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

攻殻機動隊、アニメで見たのですが、すこし難しかったです。

お礼日時:2007/08/20 19:51

『CB感 REBORN』東本昌平(著)


 宇宙コロニー出身の素朴な若者が、大学受験のため降り立った地球の
 地下都市で、管理社会に反発する市民運動に巻き込まれる物語。
 (シド・ミードの描く未来図のような社会かも?)
 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07131016
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、バイク

お礼日時:2007/08/20 19:50

すぐ打ち切りだったけどおちよしひこ先生の


スーパービックリマンがそんな感じかも
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u1 …

あとちょっと違うかもしれんが
「機動警察パトレイバー」とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パトレイバー、アニメで見たことあります。

お礼日時:2007/08/20 19:50

百億の昼と千億の夜とかはいかがですかね。



書き込みが多いと言えば原哲夫先生。
未来といえば「サイバーブルー」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一考してみたいと思います。 

お礼日時:2007/08/20 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!