アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのまんまなのですが、おでこに1本だけ2~3cm程の無色透明の毛が生えてます。抜いたり剃ったりしても気がついたらほぼ同じ場所から生えてきてます。もしかしたら毎回同じ毛穴から生えてきてるのかもしれません。他の部位にはそんな毛は生えてません。一体何なんですかね?

A 回答 (2件)

私も生えてます! 鼻の左側の頬あたりに1本、気づいたら生えてます。


無色透明だから、お化粧するのに毎日鏡を見ているのに、気がつかない
こともあるんです。でもある日気がついて『あ、生えてる…』みたいな。
それで、抜きます。1本だけ長いし変ですよね。
ほくろから生えてるならまだしもって感じですが。
福毛ですか、初めて聞きました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と皆さん生えてるみたいで何か安心しました。毎日見てても気が付かないみたいですね。

お礼日時:2007/08/21 00:48

前にひろみちお兄さんが、「福毛」って話をしてました。


ありえない場所に長い毛が生えるんです。
急いで確認したところ、私にも太もも横にありました。無色透明な毛が。抜いても生えてきます。

でも、8回目くらいで諦めてくれたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。検索してみたところ結構この「福毛」って有名なんですね。疑問が解消されました。

お礼日時:2007/08/20 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!