dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットとかで綺麗に除毛できるって書いてあるのに全然綺麗に除毛出来ないのですがどうすれば綺麗にできますか?

質問者からの補足コメント

  • いろんなの試してみたんですがどれも似たような結果で少し残ってしまいます

      補足日時:2018/08/13 15:24
  • 脇毛です。書いてある通りにやりましたよ?あんまりにも取れなかったから書いてある時間よりも長めにやってます( ̄O ̄;)剃るにしても痩せてて脇にカーブ?がありすぎてカミソリじゃ綺麗に剃れないんです

      補足日時:2018/08/13 16:03

A 回答 (3件)

お風呂に入るとかシャワーを浴びるとか、蒸しタオルを当てるなどして毛根を開いてから施術しましたか?


毛根が開くことで毛が抜けやすくなりますから、
また脱毛クリームとかだと、汗が残ってるとそこにくりーむが付きませんから抜けません

剃る時は、片手を上げて、それを後ろに反るように腕を動かせば、脇の凹んだ部分が膨らみますので、剃りやすくなります
    • good
    • 1

どこの毛?


どんな方法でやったの?
    • good
    • 0

「お金が集まるお財布」と同じでしょう。

売り文句にご注意です。
綺麗な除毛というならば、剃るのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!