プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目尻のしわがとても気になります。特に笑うと両目尻に大きな、しわがクッキリ2本!
こないだも50代の近所のおばさんに「○○ちゃんは若く見えるけど笑うと目のしわが出るから歳は隠せないね~。」と言われ、思ってはいたけど実際言われるとショックで。それからは人と話をしてても目尻に注目されてるようで仕方ないんです。何か毎日出来る特別なシワのケアはありませんか?ちなみに「ディミニッシュ」は発売以来ずっと使い続けています。でも。。。しわが。。。助けて!

A 回答 (2件)

笑いジワは年齢とは関係ないんじゃないですか?

スマップの中居君もずいぶん若い頃から笑いジワが目立ってたと思いますけど。
とはいえ女としては、やっぱ「シワ」は嫌ですよね。
使い続けているアイケアに効果を感じられないなら、いっそ他のモノを試してみませんか?
私のお勧めは『オバジK』8000円です。
高いですけど、効果が抜群なので一万超えないだけ、かなりありがたく思える品です。
肌自身の力に働きかけて、内側から潤いと弾力をもたらすのでシワやタルミに効果があります。
    • 0
この回答へのお礼

クルクルさん♪ありがとうございます。
オバジKですか~。実はオバジCの方は購入したばかりなんですよ!。シワには「K」の方か良かったんですネ☆
「C」の8000円の時も結構思いきったけど、又今回も思いきって!買っちゃおうと思います(*^^*)
主婦のバイトなので、おこずかいは少ないんですよ~♪
でも綺麗の為なら頑張りたいです!いつまでも若々しくいたいです☆

私も皺に悩んでいます。

私は美顔器と寝る前にクリームの重ね塗りをしていますが、劇的な効果はありません。残念なことに・・・。
TVで見て「へぇー?」と思った方法は、温めたこんにゃくをタオルでくるんで目元にあてるということです。
実際に皺がなくなってたんですよ。
専門家曰く、温めて血行をよくすると細胞か活発になるので効果があるそうです。
こんにゃくは感触と蓄熱という点で適しているのですが、他の物でも代用できそうですね。
ただ、蒸しタオルだと終わったあとすぐに保湿しないと乾燥するのでご注意を。
気がむいたらお試しください。
    • 0
この回答へのお礼

同じお悩みなんですね~♪本当に私も良いと言われるものは即チャレンジしたりするんですが「劇的!効果」はないんですよね!わたしもベビードールさんと同じで美顔器(ナショナル製のエステジェンヌ)を週に1度使ってます。超音波のものです。ナイトクリームはディミニッシュ(レチノール入りの出来てしまったシワに効果があると言われる物)です。でも何年続けても効果と言えば、???
って所ですネ!ほんとイヤになっちゃいます(*^^*)
せめて目元のシワだけでもなんとか。。。でも、頬のたるみも。。。あ~!キリがない悩みですネ☆女ですから!
こんにゃく☆是非!やってみます!ありがとう♪