プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。質問なのですが、タイトルのとおり、インターネットでお気に入りに追加ができなくなってしまったのです。追加しようとすると作成できませんとなりエラーは特定できません。となってしまうのです。なぜこうなってしまったのかは考えられるとすればおそらくDドライブに移したからではないかと思います。Cドライブに移そうとするとなぜか残っているらしく上書きしますか?となります。
これはCかDドライブのどちらかのお気に入りを削除すれば直るのでしょうか?あるいは解決方法などがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

OSはVISTAでしょうか?



VISTAでしたらスタートからお気に入りを右クリックでプロパティー、場所、標準へ戻すでデフォルトの位置へ移動するはずです。
基本的に上書きで大丈夫とは思いますが念のためAltキーを押してメニューバーを出しインポートとエクスポートからお気に入りをエクスポートしてから行われたほうが確実です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れまして申し訳ありません。無事に解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 11:52

D:に移した先のお気に入りフォルダの所有者をご自分のアカウントに


変更することにより解決できるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事が遅れまして申し訳ありません。無事に解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 11:54

ご確認下さい。



Internet Explorer 7.0 でお気に入りを追加しようとすると、「'サイト名'を作成できません:エラーを特定できません」というエラーが発生する
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/ie7ad …

参考URL:http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/ie7ad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れまして申し訳ありません。無事に解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!