プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

稚拙な質問で大変申し訳ないのですが、あさやホテルのゲームセンターには、コインゲームは有るのでしょうか?あと、あさやホテルのゲームセンターって、結構大きいのでしょうか?実際に宿泊した方、教えてください。

A 回答 (1件)

数年前に男3人で宿泊しました。

確かゲームセンターの中に卓球と
ビリヤードがあってビリヤードをしたのでゲームセンターにコイン
ゲームがあったかどうかまでは覚えていないのですが、たぶんなかった
と思います。大きいかどうか、基準がわからないですがゲーム機が数台
しかないというレベルではないのでそこそこ大きかったような気が
します。あいまいな回答で申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。本当は、今夏に行く予定だったのですが、如何せん予約が埋まっていていけなくなりました。ゲームセンターが大きいなら子供が楽しめそうなので、いつの日か行きます。

お礼日時:2007/08/22 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!