幼稚園時代「何組」でしたか?

モーツァルトは子守唄を歌わない というコミックを探しているのですがなかなか見つかりません・・、
書店での購入は諦めたほうがいいのでしょうか??
作者は有栖川るい、発行年数は2001年、出版社はスクウェア・エニックスです。
東京都在住なのでできれば都内がいいのですが・・。

A 回答 (3件)

都内

高田馬場…芳林堂(ほうりんどう)←字が違うかも
神田神保町…書泉グランデ
      三省堂神田本店
八王子市…くまざわ書店八王子(駅前)

上記の書店では、実物見た事ありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
まだ置いてあるところもあるのですね!!
期待が持てました・・!!

私はリアルタイムで買っていて、つい最近売り払ってしまったんですが・・・(すいません)

連載していたステンシル自体が廃刊になってしまったので、実質上絶版、ということになっているのでしょうか。
大きな書店さんなどで問い合わせてみてはいかがでしょうか?どこかで在庫が余っているかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます・・!
廃盤ですか・・、じゃあ書店の場合は大きなところで在庫があればもしかしたら・・・ぐらいに思っておいた方がいいですね。

大型書店を当たってみます、ありがとうございました!

アマゾンならユーズド商品が買えますが、新品をご希望なのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

新品を入手できたらいいな・・とは思いますが、難しい場合中古でも大丈夫です。
ただ、アマゾン等のオンラインだと実物の状態がいまいち掴みにくいのでできれば直に買いたいな・・とは思っているのですが・・。