dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性です。自分できちんと認識しています。

でも、思えば赤ちゃんのころは(不謹慎ですが)綺麗な女性が大好きで、お世話も彼女達にやってもらうとご機嫌だったそうです。自分でもしっかり覚えていますが^^;
初恋の相手も当時好きだった女優さんで幼稚園にあがってからクラスの男の子を好きになりました。

今、私はどちらかというと女性に惹かれてしまいます。(男性にドキドキしたり恋愛感情をもつこともありますがまれです)

だけど、レズビアンもののビデオは気持ち悪くて見たいと思わないし、そういう趣向の方の否定はしませんが、自分自身がレズって思うとぞっとします。女性同士で抱き合ったりキスするのに嫌悪感を覚えてしまいます。
どちらかというと男性の視点?で女性を見ているように思います。

これってなんなんでしょうか?レズビアンの定義にもあてはまらないし性同一障害ともちょっと違う気がします。(自分で女性だと認識していて、性転換は考えていません。)
何にも分類されなくて自分が何なのか良くわからなくなってきました。

むちゃくちゃな文ですみません、詳しい方いたら教えてもらいたいです。

A 回答 (3件)

私も女性ですがよく街でかわいいこやきれいな人を探してる気がします。

(男友達に指摘されたこともある)
それは、憧れだったり、うらやましいな。とかこうなりたいな。とかそういったものでです。

初恋が女性といいますが、私も中山美穂が大好きで あーでも、おねえさんになってほしかったかも。。。

好きな有名人は男性は日本人、女性は海外のことが多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中山美穂さん綺麗ですよね。
同じ感覚の女性が結構いて安心しました。

お礼日時:2007/08/22 21:49

私も、かわいい女の子を見ると惹かれます。


道を歩いている時に足が綺麗な女性とか、谷間がすごい女性を見るとうわぁ~と思い、凝視してしまいます(笑)

綺麗な人と話す時は、男性より女性の方が緊張します。
でも別に付き合いたいとか、エッチしたいとかではないんですよね~。


男連中に「かわいい子いたよ」というと「お前の【かわいい子】は本当に可愛いからな」とか「お前みたいなやつが合コンセッティングしてくれると、信用できるんだけどな~」など言われます。

私はあこがれかな?と思ってます。
女性らしい綺麗な人とか、かわいらしい子に対してドキドキすることが多いので…

この回答への補足

回答ありがとうございます。そうなんですか!
私も女性らしい女性、可愛い女の子に惹かれます。
私も憧れなんでしょうかね。
確かに自分もああなりたいって思います。

補足日時:2007/08/22 18:38
    • good
    • 0

この世には、両刀使いっていうのもあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
両刀使いですか・・・自分はゲイだとかバイセクシュアルといった類は関係のない人間だと思って生きてきたのでちょっとショックです^^;

お礼日時:2007/08/22 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています