dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「はみだしっこ」の大ファンなんですが三原順さんの事をよく知りません。男性なのか女性なのか。おいくつで亡くなったのか。どうして亡くなったのか知りたいのですが・・・。どんな方だったのかなと思ったのですけど。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

「はみだしっこ」,懐かしいですね~


リアルタイムではまった世代です.三原順さんが亡くなられたのは本当に残念です.
亡くなったのは95年3月20日,ご病気だったそうです.享年42歳.
北海道出身の女性です.自画像がサングラスで男っぽかったので謎めいていましたね.

ちなみに「三原順」で検索するといまだに熱狂的なファンサイトが活動していますので,ご参考までに.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私もその世代です。今だに思い出したように読んでますね。

お礼日時:2002/08/02 21:57

こんなサイトは如何でしょう?



参考URL:http://www.t3.rim.or.jp/~hylas/Jun_Mihara/conten …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。納得です。

お礼日時:2002/08/02 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!