限定しりとり

私、ニコニコ動画で動画を見てるのですが
最新のAdobe Flash Playerをアップロードしてくださいと書いてあったのでサイトまで行って「今すぐインストール」をクリックしてくださいと書いてあったので「今すぐインストール」をクリックしても同じページに飛んでしまいます。
PCでは、ニコニコをみるのがほとんどなので
どなたか詳しい方が居ましたら宜しくお願いします。
(あまりPCは詳しくないのでわかりやすい言葉でお願いします><)

A 回答 (2件)

#1です。


そうですか。
で、動画はみることはできないのですね?

トラブルシューティングをしてみるしかないですかね。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2286 …
    • good
    • 0

ブラウザはIEですか?



次に行って、IE用の「Flash Player Uninstaller*」をダウンロードしてデスクトップにでも保存し、そのexeファイルを実行してFlash Playerを一旦削除してから、再度、Flash Playerのダウンロードサイトに行ってFlash Playreのインストールを試してください。

http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alter …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
一回やったのですが出来ませんでした。
あと、この質問をしたあとにポップアップ(?)がでできたので
見たらAdobe Flash Playerをインストールしますか?とでできたので
実行すると押したんですが、結局出来ませんでした
でも、回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2007/08/23 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!