dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクで落札し、初めてクレジット決済を利用しました。(すでに決済用のカード会社は登録済み)
かんたん決済の操作画面にしたがい入力をすすめ、最後に「支払う」というボタンを押したのですが、「確認ができません」などのエラーメッセージがでました。そのあと利用明細を確認しましたが送金の記録はありませんでした(これは時間差があるのですぐには出ないと思いますが)
エラーメッセージの詳細を記憶しておらずあいまいな情報で恐縮ですが、このようなエラーメッセージの場合、振込できたかの有無をどのように確認すればわかるのでしょうか??

A 回答 (2件)

> (これは時間差があるのですぐには出ないと思いますが)



利用明細は即時反映されるので、ここに記録がなければ送金されていません。

「カードが悪い」というわけではなくて、おそらくかんたん決済のシステム側のバグです。
同じカードを使う限り何回やってもエラーではねられるはずなので、「他のカード」または「銀行ネット決済」で手続きし直してみて下さい。
すんなり完了するはずです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3199474.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2406301.html
    • good
    • 0

私はそれが出て支払いはされていませんでした。



利用明細を時間差で確認してなければ振込みされていません。
もう一度振込みましょう。

念のため、時間を置いて利用明細で振込みしているか
もう一度確認してから、振り込みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!