アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど銀行のATMで並んでいまして前の方が何度も振り込み?だか引き出しだかをしていましてイライラしてしまいました。
1回にしても我慢できる回数って何回ぐらいですか?
こんなことでイライラする私ってカルシウム足りていないですかね?。
また、長々やっている方に一言物申した事のある方おられますか?。

A 回答 (11件中11~11件)

わかっちゃいるけどやめられない。


私は両者経験あります。

今は1列に並んで、数台あるATMのうちの空いたところに進む方式
(何て言うのか知りません(笑))
だからストレスも少ないですが、
10年ぐらい前は1つのATMに対して1列ずつ並ぶ方式だったので、
隣のATMはすぐに済んで、列は進むのですが、私の並んでいる列は
前で複数件の振込みや操作が慣れていない人が居るとかなり待たされ、
イライラしたものですね。
当時私も若かったせいか「早よせぇ!ケツつかえとんねん!!」
と何度か怒鳴った経験がありますね。
何件?かは分かりませんが、10分以上並ばされた経験も度々
ありましたからそのイライラと言ったらエネルギー換算すると相当
なものだったと思います(笑)

逆もあります。インターネットでの振り込みがなかった頃、
ファックスかATMでしか振込みができない時代に業務上、
何十件と振り込まなければいけないときに、
怒鳴られこそはしませんでしたが、痛い視線を
感じる事は度々ありました。
それが苦痛で、毎月末の出勤は嫌でしたね。

イライラ対処法は、混んでると思われる時間帯には行かない。
複数(なるだけ多い)のATMある支店、出張所に行く。
コンビニで済ませられそうな操作ならなるだけコンビにで済ませる。
でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両者経験ありですか(笑)。
会社の場合はやらなければならない状況なので仕方ないですよね。

>「早よせぇ!ケツつかえとんねん!!」
一度はすっきりと言ってみたいですね(笑)。
小心者は
>混んでると思われる時間帯には行かない
>複数(なるだけ多い)のATMある支店、出張所に行く(私のメインバンクは複数あるところは少ない・・・涙)
という自己防衛しかなさそうですね(笑)。

「早よせぇ!ケツつかえとんねん!!」
あ~一度でいいから言って見たい・・・(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/27 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!