プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には付き合って一か月ほどの彼女がいます。
彼女のことは信じていますし、彼女も僕のことを信じてくれているようなんです。
SEXも何回かやりました。その時、僕は彼女に何人と経験したことがあるのか聞いたんです。
そしたら、俺の前に一人、一回だけ経験があるとのことでした。
バイトの仲間で、いろいろ噂があり、あいつとやったとかのもありましたので、
とりあえず真実が聞きたいと思い、聞いたのですが彼女はひとりだけといっていました。
僕はその人がコンドームをつけずにやったってことにものすごく憤りを感じましたが、今は大丈夫やったしいいやってなってます。

しかし、一昨日の飲み会でとんでもないことを聞いてしまいました・・・

彼女は一人しかやってないといっていたのに、
僕の親しい先輩(ちょっと遊び人)の人が、俺の彼女とやった事実をおしえてくれたのです。
まぁその話は、僕と彼女がつきあう前の話なんですが・・・・それでも3月ぐらいの話らしく結構最近です。
やったことは別になにも言わないです。
しかし、彼女は僕に嘘をついているわけですよね。
ラブホに行った時妙に詳しかったって事実もあるので、彼女は最低でも3回はやってることになるんです。その先輩は家でやったらしいので・・・
しかも、その先輩と彼女は付き合ってもいないのに、SEXをしたっていうんです。
その先輩いわく、くすぐってたら向こうに誘われたって感じらしいんですが・・・

それを聞く限り、彼女はさみしい時、やりたいときは誰とでもやれるってことですよね?
彼氏でもない人とやってしまうような神経の持ち主なのか?って考えると、男友達と遊ぶことも、僕のなかではNGになってしまうんです。
昨日一睡もできずに悩み続けました
将来的に浮気なんかもされてしまうんじゃないかと・・・

彼女が嘘をついていたってのもショックなのですが、遊び人であるその先輩とは一番関係を持ってほしくないなって思ってたのとで、
その話を聞いた瞬間、ものすごく動揺してしまいました。
なんか浮気されてしまった気分で・・・


彼女から本当のことをゆってくれるまで待つべきでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

はじめまして。

こんにちは

質問者さんが、彼女の過去が気になる気持ちは
よく分かります。
過去のことだから...と分かっていても
気になってしまう。

でも、質問者さんは、彼女が初めての女性なんでしょうか?
もしそうだったら、そのような気持ちが大きくなって、
不信感が募ってしまうのも、よく分かります。
質問者さんが、黙って怒っていられるのは
彼女にとっても嬉しくないと思います。
できるだけ、感情的にならず、彼女とお話されたら
いかがかと思います。(感情的な私がいうのも何ですが)

もし、質問者さんが、彼女が初めての女性でないならば、
彼女の過去に関しては、ご自身だってお互い様ですよね。
(付き合っていた、いないに関わらず)
お互い様の過去ならば、理解してあげましょうよ。

彼女だって、その先輩とは付き合っていなかったものの、
付き合いたいと思っていたかもしれません。
彼女は、もしかしたら、心に傷を負っているかもしれません。

そんな先輩以上に、質問者さんが
彼女をたくさん愛してあげればいいと思うんです。
今付き合っているのは質問者さんです。
質問者さんが、彼女にできることをたくさん考えて
彼女をしっかり受け止められるという
男らしさを見せてあげてください。

すぐには消化できないかもしれませんが
時間をかけて愛を育ててください。

過去にとらわれすぎると
今、これからの幸せまで失ってしまいますよ。
頑張れ!
    • good
    • 0

その先輩嫌な人ですね。


彼女もかわいそうだなぁ、そんな先輩にひっかかって。
あのね、あなたが彼女だったら言いますか「5人だけだよ~。」とか
普通経験あったら「一人だけだよ。」ってかわいく言うもんですよ。
そんなの嘘に入らないわ。

「僕は浮気は許せないからそのつもりで。」くらいのことを言って、
彼女と仲良くしてくださいな。
    • good
    • 0

付き合う以前の事ですよね?


それでしたら彼女さんが誰とされようが問題ないと思いますが・・・
経験人数を偽ったのはそこまで問題なのでしょうか?
先輩さんとされたのも付き合う以前の事なのですからそこまで拘る必要ないと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



まず男女関係なく、過去の肉体関係を聞くのは止めた方が良いですよ。
過去は変えることが出来ません。
大体女性にとって「過去の人数や回数」を聞かれるのはとても嫌な事
ですよ?
まして正直に答えて「相手が引いたら」と思うと言えなくても仕方がないでしょう。
好きな人に嫌われたくないって誰だって思いますからね。

彼女が先輩とどんな気持ちで関係を持ったのかは、彼女しか判りません。
ただ貴方から見て彼女はそのようないい加減な女性なのですか?
そのように思っているのなら別れた方が良いと思います。
でもそうでなければ、過去の事には触れずにもう忘れた方が良いですよ。
    • good
    • 0

私も経験人数は嘘ついたことありますよ。


やっぱり経験人数は少ない方がいいですもんね?

先輩のことは、言いずらいでしょう。
貴方にいやな思いをさせるのは分かっていたので言わなかったんじゃないですか?まさか先輩が貴方に言うとは思わずに…。
どうしても気になるのなら、貴方から「先輩に聞いたんだけど…」って彼女に言ってみたらどうですか?
貴方と付き合う前の話なら別にいいと思いますけどね。
過去は変えられませんし・・・。
貴方も過去は色々あったんじゃないですか?
過去のことはお互い様だと思います。

嘘は貴方に嫌な思いをさせたくないという彼女の思いやりだと私は思います。
    • good
    • 1

あなたが彼女の過去のSEXに関して意識することは分かりますが、それは彼女が判断したことですよね。


彼女が遊び人であるかそうでないかは彼女の問題です。
結局は、自分以外の人間とSEXをしてくないということですよね?でも遊び人であると思われる彼女が他の人としないということは限りませんよね。
そういう遊び人の彼女が嫌なら別れることがあなたにとって+になると思います。でもそれでも付き合っていたいのなら、彼女と徹底的に自分の考えを伝えてお互いの信頼関係を深めていくしかないでしょうね。
    • good
    • 0

自分から彼女に聞くとして、なんて言うのですか?あなたが正しいのだとしても、彼女は傷つくのではないですかねぇ…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています