プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいて(付き合うまではいってない)、でもその人となかなかデートできる機会がなくて
そんなとき、身近にいる他の女性をデートに誘ってみたらOK もらえたとします。

本命との会話の中で
「俺が他の女とデートしたらどうする?」
「行きたいなら行けばいいんじゃない。彼女じゃないし、どうこう言えないよ。」
と言われたとします。

デートしますか?エッチできるならしますか?

A 回答 (7件)

>本命から「何してる?」メールがきて、本命にどう答えるかということです。

友だちと遊んでいるよ、とか送るんじゃないでしょうか。
本命の気持ちが離れて欲しくないでしょうから、あからさまに、女性とデートしているとかは言わないかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
少しアンケート的な内容だったかもしれませんね。^^;

デートというのかわかりませんが、「じゃあ行こうか」となるでしょうう。

自分から誘っているというのもありますけどね。エッチですか?いきなりそうなるというのはちょっと考えにくいですが。ただ、もしそうなったとしたら、そういう縁があったということなのでしょうね。
自分が「これがベストだ!」と思っているのと実は本当のベストは違うなんていうことはいくらでもあることです。
かたくなに自分の理屈を通すのも一手ですけど、ある程度は状況の変化に対応したほうが自分で気付かなかった新しい一面が見えてきたりすることもあるでしょうし、付き合いの幅を広く持つというのは悪いことではないですしね。

>もしデート中に本命からメールがきたら
その段階なら、別に嘘をつく必要性も無いのでは?そのくらいのことで分かれたり疎遠になったりしたなら、やはり縁がなかったということなのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

デート中に、本命からメールが来たら嘘つきます。

その前に、デート中は携帯の電源を切っているので、そのメールには、きずかないと思います。

もしも、本命に遭遇したら、デート中の女性を紹介します。本命の動きによって、返事を返します。
    • 0
この回答へのお礼

>もしデート中に本命からメールがきたら、ウソつきますか?

男性が本命ではない人にウソをつくということですか?
ウソをつくってどんなウソですか?

別にどんなメールが来たとか、わざわざ言わないだろうし、
誰?って聞かれたら、誰々と言うだけではないでしょうか。

>行きたいなら行けばいいと言われたし、ほんとのこと言いますか?
男性が本命ではない人に、「行きたいなら行けばいいと本命に言われた」と言うか?ということですか?
相手の女性のことを考えたら、言うわけありませんよね。

この回答への補足

本命から「何してる?」メールがきて、本命にどう答えるかということです。
説明が下手でしたね。すみません・・

• 0

私でしたら、デートします。

エッチは出来たとしてもしないです。

気分転換にデートすると思います。でも、それをわざわざ周りや好きな子にいいふらす事はしません。ある意味そういうのは、本命をテストしているのではないのでしょうか。でも普通に考えてそんな事は言いませんね。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
もしデート中に本命からメールがきたら、ウソつきますか?
行きたいなら行けばいいと言われたし、ほんとのこと言いますか?

• 0

するでしょうね。

エッチは分かりません。しかしヤケになったらするかもしれませんね。
他の女とデート…と聞く時点であなたに止めてもらいたかったのでしょう。

それがあなたの気持ちを確認するための彼のやり方だったのでしょう。

年齢が若そうですね。

この回答への補足

行きたいなら行けばいいと言われたし、ほんとのこと言いますか?

• 0

おそらく。

自分から誘っといて断るのもなんだし、
本命には関係ないと言われたんだし。

そもそも「俺が他の女とデートしたらどうする?」なんて聞きませんが。

この回答への補足

• 0